mixiユーザー(id:272676)

2020年12月25日00:18

354 view

誕生日&今年のまとめ

今日は誕生日。
節目の歳になっちゃった感じ。
で、例年通り今年の総括を。


やったorやってるゲームは、

〇ロックマンXアニバーサリーコレクション1+2
1(X1からX4のコレクション)のほうをトロコン。
ほぼクリアしただけ。
オンラインランキングは難しくて結局狙わなかった。
2(X5からX8)は手付かず。
どうやら1に比べてクソっぽいらしい。
俺は過去にX5がクソだと思ったからX6以降を買わなくなった経緯がある。


〇みんなの倉庫番
こんなゲームもやったなそういえば、という感じしかない。
全面自力クリアはできなかった。
一応トロコン。


〇千里の棋譜 ~現代将棋ミステリー~
トロコン。
割とよくできてる佳作という印象。


〇ウィザーズシンフォニー
ダンジョンRPG。
トロコン。
あまりやり込む気になれなかったのでトロコンで終了。


〇ケムコRPGセレクション Vol.1
ケムコのRPG4本セット。
トロコン。
割とストレスなく遊べた。


〇無双OROCHI2 Ultimate
やり中。
トロフィーがプラチナ除いて残り1つ。


〇ケムコRPGセレクション Vol.2
今2作目をプレイ中。


〇初音ミク Project DIVA Future Tone
やってたが、今は中断。
そのうち再開したい。



今年購入したゲーム絡みの音楽CDとか曲とか

東亜プラン ARCADE SOUND DIGITAL COLLECTION Vol.10(TATSUJIN、達人王)
The Goonies 'R' Good Enough(ポップンに収録されてたグーニーズの原曲)
初音ミク -Project DIVA F- Complete Collection
ウィザーズシンフォニー(ゲームについてた付録CD)
ミュージック フロム コナミアーケードシューティング(来年1月発売・予約済)



ゲーム以外の話。

実は9月から転職してた。
仕事時間は減ったが給料も激減した。
割と時間ができるようになったのでゲームなどを頑張っていきたいな、と思ってる。


で、来年の目標なんだけど、
「本気を出す」
これでいきたいな、と。
結果が出せればいいんだけど、それ以前に本気で何かゲームやれればいいかな、と。
ここ数年本気でゲームができてないように思うので。
本気でやれるゲームが出てくれれば、とも思うからタイミングの問題かもしれない。


では、よいお年を。
8 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年12月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031