mixiユーザー(id:272676)

2020年02月12日01:28

219 view

近況

前回日記からのゲームの状況。
PS4のシェア機能でつぶやきしてるから大体分かるとは思うけど。

ロックマンXアニバーサリーコレクション1+2(PS4)
X4クリア。

ライフアップ 8/8
サブタンク的なもの 4/4
アーマーパーツ 4/4
自力で全て見つけた。

アルティメットアーマーってのがあるみたいなので少し自力で何とかしてみたが。
少し調べたところ、キャラ選択画面でのコマンド入力で入手らしい。
無理。

これでコレクション1のメインは終了であとはXチャレンジっていうおまけモードのみになった。
ちなみにこのモード、オンラインランキングがあるみたいなので、頑張ってみる、かもしれない。


みんなの倉庫番(PS4)
全450面中、ギブアップを5回くらいしたかな。
考えるのが面倒になった。
終了。


レヴナントサーガ(PS4)
確か3年前にDL購入したゲームを今やってる。
現段階では特に書くことはない感じ。

ゲームはこんなもん。


メインで使ってるパソコンを変えた。
Win7サポート終了の絡みね。
レノボのノートパソコンを今使ってる。
色々移植作業をやってるところ。
iTunesがまだうまくいってない。
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829