mixiユーザー(id:272676)

2019年11月19日22:41

155 view

近況

相変わらずな感じで過ごしている。
忙しい。
ゲームはだいたい1日1時間。

生存報告かわりにPS4でトロフィー獲得した日はシェア機能を使ってつぶやきをいれることにした。
あまりうざくなってもアレなので1日1回を上限で。


マレニア国の冒険酒場(PS4)

トロコン。
レベルも上限に達しているのでやることがもうほぼない。
終了。
わりと面白かった。


みんなの倉庫番(PS4)

今メインでやってるのがこれになるかな。
半分以上ステージを進めているが、とりあえず順調にクリアできてる。


ロックマンXアニバーサリーコレクション1+2(PS4)

今週の新作で面白そうなのがなかったら、これを再開しようと思っている。
次はX3。
これは初代PSでクリアしているが、もう忘れてしまっている。
5 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930