mixiユーザー(id:272676)

2019年08月15日12:12

362 view

上海3とか

ゲーム近況


ロックマンXアニバーサリーコレクション1+2(PS4)

2ヶ月前のことだが日記にしなかったので報告

ロックマンX2自力で攻略後にサイトを見てアイテムなどコンプ。
ライフアップ 8/8
サブタンク 3/4
パーツ 4/4
昇竜拳×
(自力で発見した数/総数)
隠し通路が発見できるパーツが入手できてから割と捗った。
昇竜拳は習得できる場所は見つけられたが、条件が無理だった。

ロックマンXはここで休止している。


上海3(PS4)

永パ利用して1000万達成。
ゲーム内ではスコア(ランキング)がループ。
1000万ちょうどだとランクングにスコアが表示されない。(画像左)
10000100で100点表示。(画像中)
エミュレートが完全なら実機でも同じ挙動をするはず。
オンラインランキングの表示には1000万の桁がある。(画像右)

達成感とむなしさがある。
永パ報告を2度も無視したハムスターはクソ。

PS4版上海3は終了。
今度こそ抜かれてももうやらん。
AC版はちょっとやってみたい気もするな。
ボーナスステージでしか差がつかない運ゲーだけど。


マレニア国の冒険酒場(PS4)

今やってるのがこれ。
アトリエシリーズみたいなRPG。
5日前からやってる。
今のところ楽しめてる。
ケムコは広島のゲームメーカーなので応援してる。
9 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031