mixiユーザー(id:272676)

2019年03月21日20:09

204 view

近況

三ヶ月ぶりの日記で近況。

前回日記からの進捗は、

PS4

○デモンゲイズ2 グローバルエディション

収集系が100%になった。
で、あとやるとしたら仲間全員のレベルカンストとかステカンストとか。
あとは主人公の性格変えて最初からとかなんだけど。
もうほぼ終了でいいかな、と思ってる。


○ラビ×ラビ パズルアウトストーリーズ



全ステージで最高ランクのプラチナメダルを獲得した。
終了。
動画のプレイヤーは俺。
メダルの色はクリアタイムで変化ね。
プラチナメダルを取るのに一番苦労したステージ。
あとで色々調べたら30秒くらいでクリアしてる動画がみつかってげんなり。
所詮俺の実力なんてこんなもんということで。


○超獣ギガ対戦

「タワーディフェンス」を謳っているが、味方を召喚して敵の軍勢とぶつけるだけのゲーム。
全ステージ・全難易度で金メダルを獲得。
最初のほうで仲間になる数キャラと拠点の一部の機能のレベルを集中的に上げるだけという乱暴なゲーム攻略でなんとかなる底の浅いゲーム。
あとのやりこみ要素は仲間全てのレベルカンストなんだけど、面倒なので終了。


で、これからやるゲームが

○ロックマンXアニバーサリーコレクション1+2

いまから開封する。


相変わらず仕事で忙しい。
でゲームやる時間はとってるけど、ネットチェックにまでなかなか時間がとれない。
次の日記は何ヵ月後かな?
8 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年03月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31