mixiユーザー(id:272676)

2018年12月25日01:54

426 view

誕生日&今年のまとめ

どうでもいいような感じで歳取った誕生日。
んで、年末なので例年のごとく今年の総括。

「忙しかった」

以上。

やったorやってるゲームは、

○コンバット! サーチ&レスキュー
見た目は3Dシューティングみたいだが、実際はファンタジーゾーンみたいな2D。
デモ動画では割と面白そうな印象を受けたんだが、実際にプレイしてみるといまいちだった。
トロコン。終了。

○デモンゲイズ2 グローバルエディション
ウィズタイプのRPG。
今年メインでやったゲームがこれ。
セーブデータ消滅など色々トラブルがあって今年後半は少し意地になった。
トロコンはしてるが、アイテムコンプリート目指すなどまだ遊べる要素はあるので続けてる。

○ラビ×ラビ パズルアウトストーリーズ
パズル要素強いアクション。
割と好きなタイプのゲーム。
攻略中。


今年は日記をこれまで1回しか書いてない。
時間もないしネタもないからなんだけど。
ゲームやる時間は睡眠時間を削ってでも作ってる感じ。

来年は特に「こういう年にしよう」とかいった目標はないんだが、どうなるだろ?
12 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年12月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031