mixiユーザー(id:272676)

2017年12月25日02:06

329 view

誕生日&今年のまとめ(追記あり)

めでたくもない誕生日且つ年末なので例年通り今年のまとめ。

今年一番やったゲームが

○クイズ「第一種衛生管理者」

半年くらいほとんどゲームらしいゲームをやらなかった。
クイズゲームの攻略をしてた、と考えると前向きだよね。
今日結果が出るんだけど、どうなってることやら。

(追記)
取れてた。
よかったよかった。
ほっとした。
(追記おわり)


あとは、というと

○初音ミク Project DIVA Future Tone(PS4)

電源系ではこれが今年いちばんやったゲームになるのかな。
トロコン。

で、あとPS4でトロコンしてるのが

○龍が如く6
○ケロブラスター

この2つか。
本当にほとんどゲームやってないな。


そしてスコアを抜かれたのが分かっているのが、

○スピカアドベンチャー(AC)
○アサルトアンドロイドカクタス1-1(PS4)

スピカアドベンチャーは以前の日記にも書いたとおり割とどうでもいいんだけど、
AAカクタスはショックを受けてる。
抜かれたのに気づいたのは夏頃。
まさか1年近くも経ってから抜かれるとは思わなかった。
使用キャラもスコアも意味不明。


その他はというと、

○運ゲー屋

行ってない。


○フリーセル

#13841から#14270まで。


ゲームやる時間がかなり減った。
ていうのが、転職したから。
mixiに限らず、ネット上ではゲーム以外のことは書かないようにしてるから今まで書かなかった。

なるべく時間を作ってゲームは続けていきたいものだな。
さて、来年はどんな感じの年になるのかな?
ゲームのやり方を模索する1年になる、かな?
ちゃんとゲームができてればいいけど。
15 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年12月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31