mixiユーザー(id:272676)

2017年11月16日23:16

183 view

スピカ抜かれたとか

久々の日記。
近況&生存報告。


○非電源系

「第一種衛生管理者」というクイズゲー。
締め切りが12/9。
あと1ヶ月を割ってる。
スパートかけて攻略していかなきゃならない。


○電源系

「初音ミク Project DIVA Future Tone」
トロコン。
やや飽きた。
今は第一種衛生管理者の攻略を最優先で。


んで、

・スピカアドベンチャー(AC)

JHAでWAR氏に抜かれた。
かなり前、twitterでつぶやいたことなんだが。
https://twitter.com/game_gonchan/status/580724382944784384

動画上げちゃってたし(↑)、抜かれるのは覚悟してた。
4630万か・・・
正直、悔しくないし、ぶっちゃけ「負けた」という気持ちにすらならない。
傘は「締め切り日に納得の行くスコアで全一が取りたかった」ゲームであって、「最終が欲しい」ゲームじゃなかった。
多分、俺よりもWAR氏のほうが傘に対する思い入れが強かったのかな。


ゲーム近況こんなところ。
忙しくてゲームやる時間がなかなか取れない。
で、貴重な時間はクイズゲーの攻略に費やしてる。
あと1ヶ月か。
9 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年11月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930