mixiユーザー(id:27249593)

2020年08月01日23:31

73 view

ライブ備忘録52 3月22日 森本真伊子、麻友@代官山NOMAD


この日の夜はブッキングで久々に麻友さんのライブを見に行きました。札幌遠征から帰ってきた直後ということで、札幌での高いテンションを引きずりつつのライブで、まあ曲そのものは変わらず重いものですが、そこで受けた熱を反映したライブになりましたね。麻友さんの歌は人の深い部分の感情を吐き出すものであるから、そういう人とのつながりを多く体感した時に、余計にその感情を強くするなと。

対をバンでは森本真伊子さんは、前回見た時は完全アウェイの緊張感のライブだっただけに、いつものNOMADの安心感で、じっくりと歌い上げるライブで。不器用ながらもギュッとくる想いを感じるのは変わらずですが、言葉がより一層しみてきましたね。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年08月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031