mixiユーザー(id:27249593)

2020年03月15日11:58

149 view

ライブ備忘録34 2月22日 AMARI@渋谷gee-ge


この日のお昼は、AMARIさんのバンドワンマンへ行ってまいりました。全編エレキをぶら下げて熱く歌うライブで、これまでのユーフォニアムはもちろん、アコギの弾き語りとも違うライブを展開したわけですが、でも、王道のガールロックアレンジが、AMARIさんの歌のエネルギーにバシッとはまるのですよね。

ロックサウンドにありがちなワルな歌でも、破滅的な恋の歌でも無いわけで(したこと無いかは知らんけど)、そういう意味では可愛らしい曲なんだろうけど、でも初期衝動にあふれる純粋な感情の歌は、まさしくロックであるんですよね。いろいろ路線を模索しながら、ここまできたわけですが、一つステップアップしてきたなと。



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031