mixiユーザー(id:27249593)

2020年03月08日23:31

78 view

ライブ備忘録31 2月18日 葉山久瑠実@渋谷gee-ge


この日は葉山久瑠実さんの東京初ワンマンへ行ってまいりました。社会に対してのものから身近なものまで、闇の感情の部分を具現化する風刺に満ちた歌のエネルギーによって、久瑠実さんらしいダークネスファンタジーで空間が満たされたライブになりましたね。個人的な負のため感情であっても、それをエンターテインメントにまで昇華させている歌であるから、ただの自己発散の叫びに終わらないユニークさがあって、それゆえにめっちゃ刺激的なのですよね。
初期の頃からぶれないスタイルと、どんどん洗練されてきた言葉、そんな狂気と本気のライブをたっぷりと浴びた後って、なかなか言葉が出てこないものでありますね。



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031