mixiユーザー(id:27249593)

2020年03月03日01:19

147 view

ライブ備忘録30 2月16日 野口ユキ@親不孝 HOME


この日は、野口ユキさんのバースデーワンマンへ行ってまいりました。

なかなか1年に1回程度しかライブに参戦出来ないので、今回のようなギターとカホンのサポート入りのライブを見るのは初でしたが、本当にたまにしか見れないのが惜しいくらいの、感情を刺激するライブでありましたね。

なにせ、ユキのさんの歌は想いを吐き出す生々しい歌であるので、ともかく胸を鷲掴みにするところがあるのですが、この日は遠山八音氏の柔らかい音のギターが入って、さらに泣きたくなるぐらいの感情を揺さぶる歌になっていましたね。歌声はとってもパワフルなのですが、歌そのものは儚げがあってグッサリ感のあるもので、その歌の刺さってくる感じが、この日はこれまで以上に感じるものがあって、ますますユキのさんの歌はさんの歌に掴まれたなと。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031