mixiユーザー(id:27249593)

2020年03月01日00:18

116 view

ライブ備忘録29 2月15日 ぽてさらちゃん。、てふてふ@心斎橋 LIVE BAR N


この日の夜は、てふてふさんの企画ライブへ行ってまいりました。この日は、このバーのオーナーの、のんぺ氏の誕生日(12日前)企画ということで、てふさんが濃いメンバーを集めたそうで、てふさんらしいエネルギーに満ちた空間となりましたね。

そんな、てふてふさんのライブですが、なんせ、てふさんの歌は生命力があるだけに、誕生日を祝うに相応しい湧き起こるものがあるライブになるのですよね。OAでアニソンカバーユニットをやったりと、やりたい放題でしたが(笑)、これぞてふさんという熱量にあふれたライブでありましたね。

そして対バンの中では、ぽてさらちゃん。さんは初見でしたが、泥臭くて厭世的な部分もある単刀直入な歌なんだけど、そこにあるエモーショナルさがたまらないライブをしていましたね。そのパンチのあるが印象に残りました。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031