mixiユーザー(id:27249593)

2020年02月29日11:55

95 view

ライブ備忘録28 2月15日 上田マユミ@天神橋筋六丁目 La Paz


この日のお昼は上田マユミさんと辻岳人氏とのデュオによる、グランドピアノがあるコンサートサロンでのワンマンライブへ行ってまいりました。普段はクラシックやジャズのコンサートが多いサロンが似合うかはさておき、生音に近い柔らかな音響で岳人氏のギターと共に、ピアノと歌声が素敵に響くライブになりましたね。今回は、しっとりアレンジでの楽曲も多く、歌声が染み渡る感じが、より一層に。

TRADワンマンに向けての修行ということで(?)、これまでライブではトランペットでやってたインスト曲をピアノでチャレンジしたりとドキドキもありつつなので、いろいろとありましたが(笑)、完全に家の気分でゆるゆると届けるライブとなりましたね。そういう意味では、まゆみんに似合う雰囲気でしたかね。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829