mixiユーザー(id:27249593)

2020年02月24日12:35

77 view

ライブ備忘録26 2月10日 huenica@熊谷 モルタルレコード


この日はhuenicaのライブへ行ってまいりました。深谷ネギのポタージュとゆず茶と歌とでポッカポカな空間になりましたね。

ここ最近のhuenicaは子育ての風景を中心に地元に根ざした歌になってきますが、それゆえに歌がのんびり朗らかに。そんな歌が色々と出来た事で、映し出す景色の視線も様々になってきて、ドキドキワクワクが増えてきたなと。そしてさらに、この日はシンジプの真琴さんがゲストということで福島に根ざした歌もたくさん歌ったことで、あたたかい景色が広がる今のhuenicaらしさがいっぱいのライブになりましたね。




0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829