mixiユーザー(id:27249593)

2020年02月23日10:17

192 view

ライブ備忘録25 2月9日 野坂ひかり@水道橋words


この日はもう一本、ブッキングで野坂ひかりさんのライブへ行ってまいりました。一曲目から何だかテンションがいつもと違うので、あれ?と思っていたら、ちょっといろいろあったみたいで、ちゃんと聞いてもらえる環境でのライブにホッとしたものがあったようで、おかげで楽しいライブに(笑)。

そしてカバーしても切実系になるひかりさんですが、でも最近のオリジナルは純でキラキラしているものが多いだけに、また一味違ったものになってきたなとも感じましたね。まだ、ライブを見るようになってから日が浅いのではありますが、音楽に向き合う姿勢が変わったことで、放つ言葉も着実に変化してきていますね。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829