mixiユーザー(id:27249593)

2020年02月19日00:49

88 view

ライブ備忘録22 2月8日 あかたろ@高田馬場 四谷天窓

この日は台風で吹き飛んだ、あかたろさんの初東京ワンマンへ行ってまいりました。Per.黄太郎さんとAcc.橘田(ろ)さんのクレイジーたろトリオでスカッとする曲を中心に、エンタメ性もたっぷりの笑いと涙のライブになりましたね。

今回は初期の頃のちょっとヤ○キーなスレた曲もたっぷりで、その圧倒的ボーカルでドーンとやりつつも、やっぱり包容力ある愛で抱きしめるライブとなるところが、今のたろさんらしさで、この人の歌には、いろんな意味で心動かされるのであります。でもやっぱり、たろさんは…と言うより、このたろトリオは昭和が似合うんだよな(笑)。




0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829