mixiユーザー(id:27249593)

2020年02月18日18:29

94 view

ライブ備忘録21 2月7日 魁、りさボルト&Hys@熊谷 モルタルレコード

この日は、ボルト嬢好みの可愛い子を連れてくるツーマンの、はやボル会へ行ってまいりました。そのお相手の魁さんは、どちらかと言うと違う界隈で活動している方だから当然初見なのですが、ボルさんが惚れるだけあって、見た目だけでなく中身も芯があって魅力のある方で。この日は、本来のバンドの曲と最近始めたらしい弾き語り曲と半々で、まあSSW界隈の人間としては弾き語り曲のほうに注目してしまうわけですが、その弾き語り曲の拙いけど衝動で溢れ出た言葉の歌には、引き込まれるものがありましたね。これまでの経歴からの衝動によって生まれた歌には生粋のSSWの人とは違うテイストもあって、これは惚れるよというぐらいの、スッピンの歌でありましたね。

一方の、りさボルト&Hysですが、そんなリアルな言葉にあふれたライブを受けて、原点の暑苦しさに立ち返ったライブをしたなと感じましたね。年末年始の頃は、いろいろ思うところを吐き出すライブが多かったですが、それはそれでリアルな暑苦しいものでありますけど、真っ直ぐに音楽を楽しむパワーを放つライブもまた、はやボルらしさであるんですよね。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829