mixiユーザー(id:27249593)

2020年01月28日01:01

100 view

ライブ備忘録11 1月19日 Siesha@すすきの ムジカホールカフェ

この日は、Sieshaさんのレコ発ワンマンヘ行ってまいりました。「ただいま」、「おかえり」で始まる、いかにもSieshaさんらしいあたたかい空間の中で、ニコニコが止まらないライブとなりましたね。そのニコニコがみんなに広がっていく感じも、Sieshaさんらしさでありますね。

そして、今回のバンドサウンドはSieshaさんの歌の優しくて美しい景色をさらに引き出すパッと輝くものになったので、歌のメッセージも、さらに素敵に響いてくるものになったのが印象的でありましたね。弾き語りで温度をじっくり伝える感じも、温もりのある歌だけに素敵でありますが、雪のようにキラキラ輝くサウンドのライブもまた、Sieshaさんのほがらかさもあいまって、あったかさあふれるライブになりますね。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031