mixiユーザー(id:27249593)

2020年01月27日00:47

127 view

ライブ備忘録10 1月18日 Utaco.、Kii@代官山NOMAD(夜)


この日の夜はUtaco.さんの対談ツーマン企画の第一弾へ行ってまいりました。その最初のお相手はKiiさんということで、やっぱり爆笑対談となりましたね。今回のUtaco.さんの新譜は大きな愛にあふれるものになったということから、ライブもお互いの様々なラブソングの掛け合いとなりましたが、妙に似た者同士の2人による、そのやり取りによって、歌の温度をさらに高めていったのが印象的でしたね。

そして、対談相手のKiiさんは、普段はドーンとくる空気を押し出すライブだから、爆笑トークをはさみながらのライブは、いつもとだいぶ違う感じでしたが(ある意味、普段通りだがw)、だからこそ曲の持つ体温を一つ一つ感じさせるものがあって、あらためて歌をしっかり噛みしめたライブになりましたね。

最近は優しく包み込むライブをする詩さんではありますが、最後のKiiさんからテーマをもらって作ってきた前向きメッセージソングもまた、昔から持っている詩さんのエネルギーが詰まっていて、またいい感じでしたね。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031