mixiユーザー(id:27249593)

2020年01月21日00:36

80 view

ライブ備忘録6 1月12日 倉沢よしえ@恵比寿天窓.switch


この日の夜は倉沢よしえさんのバースデーワンマンへ行ってまいりました。東京でバンドワンマンをするのは初めてらしいですが、小さな身体から放つ大きなエネルギーの歌が、バンドサウンドの波に乗ることで、さらに言葉のパワーを感じるライブになりましたね。弾き語りでもパワフルに弾けているけど、よしえさん自身のイメージを再現したというサウンドでグッと押してくるライブは、よしえさんらしい勢いにあふれていましたね。

そして、この日レコ発の新作はラブソングが多めということもあって、何があったのかはさておき、これまで以上に人間味が強いものになっているのが印象的でありましたよね。そんなリアルな感情をぶつけてくるライブをすることで、よりグッサリとくるものを感じましたね。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031