mixiユーザー(id:27249593)

2020年01月20日05:50

178 view

ライブ備忘録5 1月12日 優希@東梅田 AZYTATE


この日のお昼は優希さんのバースデーワンマンへ行ってまいりました。今年でバースデー企画をするのも10回目ということで、全曲ライブをしたのですら6年前ですから、この日は最近はやることが少なくなった懐かしい曲も多くありましたが、キラキラ放つユッキーポップは不変であれど、歩みはゆっくりでも、着実に積み重ねてきたものがあるなと感じる温もりが、しっかりとありましたね。

そして、47都道府県で曲を作る旅も、ようやく先が見えてきて、旅して作った曲も幅広くいろんなものが出来てきましたが、そうこうしているうちに、そんな新しい曲だけでなく、旅の初期の頃の曲も意味合いが変わってきたなというのが、この日は強く感じたのですよね。優しさと希望で出来ている優希さんの歌の成分が、ますます染み込むものになってきたのは、旅して出会ってきた人に恵まれて、それによってさらに歌う意味というものを強くしてきたからだなと感じた旅の途中でありましたね。



1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031