mixiユーザー(id:27249593)

2020年01月18日02:09

100 view

ライブ備忘録3 1月11日 朝香智子、伊藤詩織@妙蓮寺 池田コンサートサロン


この日のお昼はピアノ系YouTuberとして最近はイケイケドンドンな朝香智子さんが、同じくピアニストの伊藤詩織さんと2人弾き倒すライブに行ってまいりました。朝香さんの曲は1人だと手が足りない曲が多いから、ここぞとばかりにハードな曲の選曲でしたね(笑)。そして、朝香さんの曲は自然の光や風を感じるものが多いから陽光が射す中の空間が、またいい雰囲気となりましたね。

そして、卓ベルピアニスト伊藤詩織さんは北村瞳さんのサポート等で何度も見ているけど、ソロライブを聴くのは初めて。朝香さんが野生的なピアノなのに対して、人の感情の機微を繊細に弾き倒すピアノで、対称的なものがありつつも、2人で大胆に描き出す世界が、なかなか面白いものになりましたね。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031