mixiユーザー(id:27249593)

2019年12月15日07:12

198 view

ライブ備忘録263 12月1日 原田侑子@岩国市民文化会館


この日の夜は原田侑子さんの10周年ホールワンマンへ行ってまいりました。事務所時代には経験しているけど、大人の力ではなくて自分の力で実現したいと言っていたステージに、この日ようやく立ったわけですが、そんな感慨よりも新たな一歩のエネルギーが強く感じられたのが印象的でしたね。

リビングを意識したステージセットでリラックスした雰囲気で進行していったライブだったので、侑子さんらしい笑顔たっぷりのものになりましたが、地元で精力的に活動してきて、様々な出会いがあったからこそ、あたたかい雰囲気のステージを作れたのも確かで、大きなホールでもしっかりと一体となった空気感が、すごくほっこりとしたいいものでありました。

一人で活動するようになって試行錯誤しているところから侑子さんのライブを見てきたわけですが、地元を大事にして、そしてそこから生まれた感情を大事にして歌ってきたから、こうやって愛される存在になったんだよなというのを実感したライブとなりましたね。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031