mixiユーザー(id:27249593)

2019年12月14日22:29

82 view

ライブ備忘録262 12月1日 上田マユミ@心斎橋 RUIDO


この日のお昼は上田マユミさんの10周年ワンマンへ行ってまいりました。初めて立ったステージで、これまでの軌跡を踏みしめながらも、今のマユミさんをしっかりと表現したライブとなりましたね。

この日はいつものバンドメンバーにキーボードも加え、しっとりしなやかなサウンドに仕上げて大人な雰囲気を出してきましたが、でもしゃべるといつも以上にポンコツブルーで、それだけテンションが上がっていたものを感じられましたね(笑)。
そして、10周年だからということで編成をいろいろ変えながら、まだピュアだった(猫かぶっていた?)頃の懐かしい曲やらトランペットでのインスト曲の新曲やら、短い時間ながらも盛りだくさんに詰め込んで、楽しさいっぱいのライブとなりましたね。確かに、いろんな波を乗り越えて今のマユミさんがあるわけですが、それがあったこそ、今は音楽を楽しめているところがあるわけで、その気持ちが全面に出たワンマンとなりました。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031