mixiユーザー(id:27249593)

2019年12月07日01:45

124 view

ライブ備忘録255 11月17日 荒牧リョウ@下北沢 garden


この日の夜は荒牧リョウさんの15周年ワンマンへ行ってまいりました。3時間半ぶっ通しのショータイムは、もう踊りっぱなしでありましたね。
この日のためのスペシャルなバンドサウンドは一段とカッコよくなったというだけでなく、心躍る華やかさがあって、ともかくテンション上がりっぱなしのものに。もとより荒牧さんの歌はエネルギッシュなものだから、こういう華やかなサウンドが似合うのですよねぇ。
それに加え、ゲストの元アフロ仲間である(笑)「鶴」とのダンシングサウンドのコラボでフィーバーしたり、村田バンドの酔っ払いサウンドいや厚みのあるサウンドでの歌は流石の貫禄があったりと、いろんなフレーバーも楽しめて、飽きさせないライブとなりましたね。
そんなバラエティに富んだライブでありましたが、ベースとなるものは、やっぱ魂の歌い手だなと感じるところもありましたね。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031