mixiユーザー(id:27249593)

2019年09月16日18:01

194 view

ライブ備忘録192 9月3日 マキアダチ、立花綾香@渋谷duo music exchange


この日はduoでの対バンライブへ行ってまいりました。見たのはマキアダチさんからでしたが、久々でしたし、大編成のライブを見るのは初だったので、いろいろ新鮮なものがありましたね。昔と比べたら爽やかさが増したオシャレミュージックになってきていましたが、独特な世界観は健在で、楽しく弾けるライブもまたいい感じでしたね。

そして、立花綾香殿もだいぶ久しぶりで、こちらも新鮮なところがありましたね。この日の編成は、これまでとはひと味違うピアノスリーピース編成で、そのパワーサウンドが、力強いメッセージの歌とマッチしていましたね。何と言っても、このガツンとくる感じがたまらないものでありました。メジャーデビューにむけて、毒気は少なくなった気もするけど、その圧のあるパフォーマンスについては、ますます磨いてきましたね。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年09月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930