mixiユーザー(id:271878)

2020年01月20日13:12

92 view

クレカ情報が抜かれた模様

どうせ名前も住所も電話番号もてんでバラバラなんだろうけどさ。
人のカードで買い物するときは気がつかれない額にしたほうがいいんじゃね?
とりあえずカードは止めて再発行の手続きしてる。
勝手に買われたものはMac Proノート。
つまりマカーで、ドザーであるアタシの敵ってことだね。
ていうか、アタシがMacBookを買う理由がないわけで、そんなんすぐ気付くわww
WWWに情報をUPするっていうのはこういうことだから、
勿論覚悟して望んではいるけど、こんな馬鹿が釣れたのは実は長いネット歴でも初めて。
住所や電話番号が流出したことはあったけど、クレカ情報まで流れたことはなかった。
セキュリティの甘いAndroidのスマホ持ったりしたからかね。

世の中でバカッターだの炎上だのと
なさっている方は是非この事例で考えて頂きたい。
WWWに情報をUPするっていうことは、一度UPしたものは誰に利用されるか判らないし、
一生消すことはできないんだ。
世界中にばらまかれるものなんだ。
エンターキー押すとき、考えてな、それを。

手元にある住所氏名電話番号を晒してやりたい気持ちはあるが、それはしない。
アタシのカードで買い物した人は、何故アタシがそれをしないか考えてくれな。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031