mixiユーザー(id:27162796)

2021年01月11日19:22

49 view

2021年初日記

 大晦日から正月3が日は、昨年と同様に家で彼と一緒に過ごしました。
 今年も一人ぼっちじゃない幸せをかみしめる、穏やかな正月。ただ初詣に行けなかったのは仕方がないことでしたね。
 でも近所のショッピングセンターは営業してたんで、それほど退屈はしなかったですよ。

 さて、今年は勤務医引退の年。
 といっても医者を引退するわけじゃないし、今の病院には非常勤で外来と手術のお手伝いには行く予定なんで、それほど感慨深いってほどじゃない(-_-)
 まあ、勤務医特有のプレッシャーから逃れられることが一番のメリットかな。
 
 ***閑話休題

 少し自由の身になったら、それを記念して、というわけじゃないけどいろいろ買いたいもんがございます。

・新車 
 今はプリウスだけど、今度はできればphvの方が欲しい。 まあ、数年後にね。
・テレビ
 今のは47v型のレグザ。今後はもっとデカい75v型がいい!これは真剣に検討中。
・マッサージチェア
 マジ欲しいんだけど、置き場所が・・・家具の配置を工夫しなきゃ。

 あ、彼が柴犬飼いたいとのたもうているが、これは却下(-_-)
 俺のマンションはペット可だけど、とても世話ができねえよ。
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する