mixiユーザー(id:27162796)

2020年10月13日21:48

85 view

53歳になっちまった(-_-)

 また一つ歳をとってしまった。
 気が付けば50over、そして勤務医引退まであと半年。
 医者になったのがギリギリ20代だったのを思い起こすと、月日が経つのはあっという間。
 残りの人生は悔いなく過ごしたいもんだ。

 ***閑話休題

 ついさっき、彼から誕生日おめでとうメールが来た。
 今度ケーキを買ってきてくれるそうだ。
 ちなみに誕生日プレゼントは俺のリクエストでポーターの長財布。
 今の財布がそろそろ寿命迎えそうなんでね。
 この前の日曜に一緒に見に行って、いいやつ見つけました。
 大事に使わなきゃ(´▽`*)
 
 ***更に閑話休題
 
 今日体重計ってみたら、ナント!61.7キロるんるん←もちろん服を着たままで。
 また減ってましたよ〜。
 結局6か月で10キロの減量に成功exclamation
 
 ウッシッシというわけで、これにて半年に渡ったダイエットは終了宣言しまーすわーい(嬉しい顔)
4 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する