mixiユーザー(id:27162796)

2020年04月04日22:10

108 view

九州旅行その1

 先日行ってきた九州。
 まずは行ってみたかった有名な心霊スポット、福岡県の力丸ダムと犬鳴ダムげっそり

 最初に訪れたのは力丸ダム
 
フォト

 
 ひっそりと存在したそのダム・・・
 
フォト


 時折ライダーがやって来て写真を撮っていたが、ほとんど人がいない静かな所でした。

 お次はいよいよあの有名な心霊スポット、犬鳴ダムへ(゚Д゚;)
 
フォト

 
フォト


 ここは結構人が来ていました。
 意外だったのは、そんな山の中って感じの所じゃなかったこと。
 
フォト


 風光明媚なとこでしたよ。
 
フォト


 行ったのが昼間だったせいもあるんだろうけど、全然恐くねえボケーっとした顔
 ホントにここ心霊スポットなの???って印象でした。
 まあ、夜中になれば雰囲気が一変するんだろうねえ。
 ところで犬鳴村は一体どこに・・・
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する