mixiユーザー(id:27162796)

2019年12月09日21:16

81 view

神宮外苑デート

 昨日は彼と神宮外苑にイチョウ並木を見に行った。
 もうピークは過ぎてるんだが、それでもかなりの人出だったよ。
 
フォト

 
フォト

 違う雰囲気の写真を並べてみました。
 
 その近くには完成した新国立競技場が。
 たくさんの人が写真を撮っていました。
 
フォト

 
フォト

 来年の夏にはここでオリンピック競技が行われるんだねー。
 
 正月には明治神宮へ一緒に初詣に行く約束しました。
 初詣・・・何年振りだろう。
 もう何年も一人ぼっちだったから、正月は毎年寝正月。
 思い起こせば今年の正月はあまりに寝過ぎて、二日酔いみたいに気分悪くなった嫌な経験しちゃったんだよね。
 あれから1年、まさか一緒に正月を過ごせる人ができるなんて、夢にも思ってなかった。
 人生とはホント分からないものだ。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する