mixiユーザー(id:27147830)

2020年07月03日06:53

35 view

新型コロナウイルスについては 外国人達が 外国から持ち込んできて 東京の新宿の歌舞伎町・辺りから 広まっていった そんなイメージを 拭えません。なのです。

東京の はとバス の コースの中にも 新宿の歌舞伎町や六本木に
ニューハーフショーを 見に行く・行けるのが あるけども。

新宿の歌舞伎町のには 昔 1回だけ 行った事が あります。

六本木の香和は 昔 2回 行った事が あります。

別の場所ので 笑座こんぱる には 4回は 行ったよな と。
昭和の歌謡曲を 使ってくれる所だったから 好きだった。
季節が変われば 内容も変わる所だったから。
 
でも もう今後は 物真似ショーのも含めてでの この類いの所には
行く事は もう!ないです。



■東京で107人新規感染=2カ月ぶり3桁―小池知事「夜の街外出自粛を」
(時事通信社 - 07月02日 13:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=6142244
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する