mixiユーザー(id:27147830)

2020年02月27日13:16

108 view

東京に 遊びに行きだした頃には 神奈川県の鎌倉市に 行きまくりたい時期だったから。横須賀線の8時台前半のに 乗ろうとした。総武横須賀線の長い車輌のと満員振りに 驚いた。

岡山駅を メイン動いていると 2〜3〜4の車輌編成のしか 見ないから ビックリしたね。

それからは 10時以降にてで 山手線や横須賀線には 乗るようにしました。

東京の はとバス ので 浜松町駅にある バスターミナルを 8時丁度とかに 出発する時には 東京駅の八重洲中央口の所から タクシーに乗ってで はとバス の 集合駅に 行っていました。

政府が 出勤時間に対して 世の中の企業に対して もっと時差出勤を させなさい と 強制的に言わないと 満員電車は 少しも緩和されない と 思います。



ひろゆき氏「満員電車規制しないのは事なかれ主義」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=5988340
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する