mixiユーザー(id:27147830)

2020年02月21日22:57

38 view

私の大正生まれの父親は 身長は180センチ位は あったし。本当に細身の体格・体型で 顔も面長でハンサム系の人だった。田舎者育ちだったから 色黒系の家系の人だったが。

綺麗好きで 几帳面で 整理整頓 いつも されており 手先が 物凄く器用だったし。だから 細かい事が 出来た人だった。

頭が良くて 物覚えが良くて 理路整然と いつも 話が出来て 独学で 何でも 良く知っていたし。
ちょっとした数学なら 私に 教えられた人だったし。

大正生まれの人だったから 男らしさや 男気が 物凄く あったし。

いわゆる 清廉潔白・系みたいな 的な感じの人だったし。
女好きなどでは なかったし。だらしない事など 全く なかったし。

で とっても 我慢強い人だった。と 大正生まれの母親は・が ほめまくっていましたし。

でも 自分には・にも 厳しかったが 人にも 厳しかったから 厳し過ぎたから 人と一緒に 事業が出来なかった と 私の大正生まれの母親が 本当に よく嘆いていました。

で 体が とても弱かったから 頑健な体では なかったから。
とにかく 無理が きかなかった。総体的に 胸が 弱い人だった。
冬なんて 風邪を ひきやすかったし すぐに熱が 出る人だった。
人と長話をした後は 咳が止まらなかった。 

だから とにかく お金を 稼いでこれなかった。稼ぎが 悪かった。
と 大正生まれの母親が・は 本当に よく嘆きまくっていました。

大正生まれの母親は 資産家系の家の感じの人だったから 色白系の家系の生まれの人だった。 



「本当にいい男」が絶対にしない10のこと
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=77&from=diary&id=5981029
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する