mixiユーザー(id:27147830)

2020年02月19日20:56

83 view

8時間の労働時間ので 1時間の休憩時間が あったとして これを 40分〜45分とかで 本当に済まして 仕事しているなら まだ?許せるけども?。

チャーター便の荷物作りの件数のが 多かったら 郵便局が 配達してくれる 遠方エリアの御客様の注文分の商品のを 売り場に取りに行くのが 物凄く遅くなってしまいます。

チャーター便の商品のは 売り場の人達が 持ってきてくれるのに。郵便局が 配達する 遠方エリアの御客様の商品は 全部 私達が 取りに行っています。

作業が どんなに ずれこんでも 時間給働きの人達は 自分達の ほぼ希望どおりの時間に 出勤してきてでの 自分達の ほぼ希望どおりの時間に 退勤してしまう。

私は 休憩無しに作業を する羽目になったり 帰りが 物凄く遅くなったりします。過去に 何回も何度も ありました。

うちの部署の年下の男性上司は タバコは 吸いはしないが。別の部分の意味では・事では うちの人達の みんなが ある意味 困らされている とんでもないレベルの人なのです。

仕事場には 職場には 正直 色んなパターンの人が 居るのも 事実ですから。

とにかく 労働に対する そのストレス解消の意味からも 月度内で 87時間以内なら 税金を 支払わなくても良い 働いて稼いでいるのに 税金を支払わない とんでもない人達を こんな制度は 止めて もっと 働かせて下さい。

雇用保険を=月に たったの300円なのに 支払わなくなったら 月度内で 80時間で 良くなる とんでもない制度も 止めて もっと 働かせて下さい。 

タバコ休憩の時には 作業の人数は 確実に 減っているのだから。

人手不足は・とは 人が 人は 居るのに 働かせない 働かない から 起こる問題でも あるのです。



たばこ休憩、どう思う? 非喫煙者の「厳密にいえば給料泥棒」という意見に対して喫煙者の言い分は……
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=40&from=diary&id=5978683
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する