mixiユーザー(id:27147830)

2020年02月19日07:10

134 view

東京に遊びに行きだしたのは 2003年の春からなのですが。音楽ライブのついでにや ただ単に5日間の短期間休日での旅行に 行きだした。最初は 神奈川県で 1に鎌倉市 2に横浜市 だった。 

で 次に 東京都内が中心になってでの。

次が 東京湾アクアラインと 海ほたる だった。
次が 千葉県の南房総や 東京湾フェリーや 鴨川シーワールド
だった。

で 近年は 山梨県だった。
1に 山中湖と かばバス
2に 河口湖とオルゴールの森
3に ハイジの森
4に リニア中央新幹線の見学センター
5に 河口湖の周辺の紅葉だった

つまり まだ 全く行けてはいないのは 6月頃に咲いている
紫色のハーブの花畑を見る事なのです。

お気に入りのロックバンドの結成日が・は 5月の下旬なのです。
だから そのロックバンドの音楽ライブので ここに 短期間休日を
入れたら 6月の中旬には 短期間休日を・が 入れられないのです。

うちの会社は 勤務計画表も休日管理表も 今月21日始まりでの
翌月の20日終わりで 管理されている会社だから。

同じ月に 2回も 短期間休日を=5日間を 入れられないし
入れにくい会社なのです。

ところで 山梨県には 東京に滞在中に はとバスを利用してでの
行ったり 特急スーパーあずさを 利用して 甲府駅までや大月駅
まで 行ったりで 目的地には行っていました。
 
ところで 今週の日曜日に 山梨県の旅行ガイドブックを 初めて
買いました。
1つは 山中湖や河口湖に その辺りに 特化した物を。
もう1つは 山梨県全体の物なのです。
 


■山梨で宿泊キャンセル3万件 「外国人も日本人も減少」
(朝日新聞デジタル - 02月18日 13:39)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5977435
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する