mixiユーザー(id:27147830)

2020年01月23日10:53

29 view

御客様側は 店を選べるのに 店側は 御客様を選べない と言うのが 悔しい限りですよね。三波春夫さんが 言っていた時代 御客様は神様です とは 違うから。

ネットの世界の御客様だと 野菜の鮮度に もう!まさに!異常過ぎるほど うるさい御客様には 自分の家から近場の小さい店とかで 自分の目で見てから 買ってください と 言いたくなってしまいます。

他の御客様からは この程度の事では 何も言ってはこないのに。
その御客様からは 交換する羽目や取り消し処理に とかに なる事が 多かったりすると いわゆる モンスタークレーマー と 思わず思ってしまいます。  



理不尽にキレ散らかし店員もお手上げ、“モンスタークレーマー”のトホホな実態
(週刊女性PRIME - 01月23日 08:00)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=235&from=diary&id=5945561
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する