mixiユーザー(id:27147830)

2020年01月18日12:50

73 view

人生の大半を 殆どを 働いてこないで。税金・健康保険・厚生年金を 支払ってこないで。生命保険にも 入ってこないで。だから 65歳になっても 少額の年金だけ と言う兄妹姉妹は 人生の最初から 要らない。

固定資産税や家賃の概念が ないのも 要らない。

一例として 固定資産税を 一番最初は 祖父が 支払ってくれていたとしても。いつかは 死んで 居なくなってしまうのだから。

で その後を相続した 長男が うちの家・家庭が? 何で? 他の=よその家庭の 固定資産税を 支払わなければいけないのか? と 言ってきますから。

その家は 本当に 資産家の家としてで やってきているのに なのに なのです。

お金持ち・資産家の親達の その預貯金をも 分割分散してでの。
その もらえた お金でもってで もらえた土地や家の固定資産税を 支払うのが 正しい仕方だと 思っていますが。

私の母方の祖父や その系統の人達は 全く しませんでした。

私や大正生まれの母親を 金銭的には貧乏系の私達の家を・家系を(返事に)困らせるような事だけは 平気で してきましたからね。

要は 追い出そう・的な感の事は してきましたからね。

話が・は 元に戻りますが。戻します。

兄妹姉妹は・が 居れば 権利だけは 生じてしまうから。

家に纏わる事が 片付いていきませんから。

兄妹姉妹 居れば 良い と言うものでは ないのですよ。本当に。
 


不安感が強いのはもしかして…!?40代を襲う「中年の危機」とは
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=77&from=diary&id=5939844
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する