mixiユーザー(id:27147830)

2020年01月16日17:26

50 view

うちの仕事場・職場 時間給働きの人達は その理由や内容は 色々あれども 体調不良とか言う電話1本で わりと よく 休む方だと 思います。で 夕方〜晩〜夜の作業に しわ寄せされる感が あります。

この私には ヒステリックな ヒステリーな 仕事仲間の女子社員は
この私には 体調管理も 仕事のうち とかを 言ってきたくせに。

この私だって もう!まさに!寝起きがけに 超大の 咳とクシャミとが いっしょのタイミングにてで きてしまってでの 腰が 腰に ギクッと来た時くらいは 本当に 電話で 大幅な遅刻出勤=有給時間扱いに なるが したいもんだわさぁ〜っ。



■「休まないことは美徳」と考える世代1位は20〜24歳の「Z世代」 若者に広まる「体調不良でも休まない」主義
(キャリコネ - 01月16日 14:50)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=210&from=diary&id=5937846
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する