mixiユーザー(id:27147830)

2019年12月08日17:09

129 view

こっちの=私の方が 昨日の嫌な事を スッキリしてくれる 良い形での薬が 欲しいもんだわさ。昨日 仕事・作業が ないからと言って 17時半までの時間給働きの人が さっさと早くに帰ったのに。

夕方の締め時間の間際に 2件=二人も 注文 入ってきて。

で 18時半に 一人 帰って。
で 20時で 一人 帰って。

売り場に 取りに行く商品 たくさん あったのを 私一人で 行って。

おまけに 最後の残照合が 私だけが もう一人の夜の時には 相変わらずの 合わない だったし。

昔は 20時半までは 時間給働きの人は 3人は 居たのに。しかも
夕方からの商品のも・までも 売り場の人達が 持ってきてくれていたと言うのに。

今では 上記の人数で しかも みんな 自分の ほぼ希望どおりの時間に来てで 自分の ほぼ希望どおりの時間に 帰る そんな人達ばっかりだと言うのに。

働いて収入を得ているのに 税金を支払わなくても良い と言う87時間以下の人だったり。毎月 300円の雇用保険を 支払いたくない為に 80時間に なった した 時間給働きの人達ばっかりで。

本当に いわゆる 正しい 正当な ちゃんとした 錠剤か粉のを 飲んででの 昨日の出来事を 仕事・作業の事を スッキリしたいのは 頭も気も心も スッキリさせたいのは こっちの=私の 方やで。と言いたいんだわさ。

本日は 日曜日の夕方前なのに。昨日の怒り心頭の事に対して クリアーが掛からない。だから 本日は まだ 外出のままで=違った仕方でもってで 頭を冷やしている その まだ 最中なのです。

 

沢尻エリカ被告、薬物依存の治療専念で入院長期化も
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=5893699
1 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する