mixiユーザー(id:27147830)

2019年11月12日06:33

26 view

そういう幼児・系のが 居るのではないのに。月間87時間以内で 働いて収入を得ているのに 税金を支払わなくても良い と言う とんでもない制度の とんでもない人達や

雇用保険を=月に300円なのに 支払うのを止めたから 月間60時間
くらいに なった人達 とかには 腹立たしか ない。

昔は 時間給働きの人達は 20時半までは 3人は居たのに。

今では 居ても 19時までが一人と 20時までが一人なのだから。

時には 体調不良を理由に 20時までの人が 電話一本で その日
急に 休んだりしたのに。つい 少し前には なのですが。

で つい先日 時間給働きの人達は 好き勝手な事ばっかり言うので
それを 勤務計画を組んでいる 仕事仲間の女子社員に 私が言ったら
その女子社員 私に 物凄く 怒鳴り散らすように怒ってでの 本当に
キレられてでの 私に・だけ 怒られました。

月間での 90時間とか100時間とか しか 働かない 時間給働き
の人達には 腹立たしか もう 覚えない=ない のです。

不愉快度合いが ストレス度合いが 急速アップの 仕事場・作業場
でしか ないのです。
 


■短時間勤務制度、利用者の声「子持ちでも働きやすい」「ライフプランに合わせて働き続けられる」
(キャリコネ - 11月11日 19:30)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=210&from=diary&id=5860217
0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する