mixiユーザー(id:27147830)

2019年07月17日12:57

163 view

こう言っては何だが?。イメージとして 柔道やレスリングとかを?していそうな? 一見?屈強な女性が? 一見?草食系の男性を? 襲撃するイメージなど 全く湧かないものでして。

男性って 男って どういう?仕組みに?作りに? なっているのか?。

疑問点が ありすぎ。なのよね。

ところで この加害者・男性は 自分一人だけで 物凄く楽しめる 楽しみ事とかは 全く無かったのでしょうか??。

男性だから? 読書が 趣味興味 とは イメージ しない のですが。

男性だから? プラモデル作りとか 魚釣りとか 大工絡みの物作りとか 何か物を集める・趣味興味物とか 人に 被害や危害を 与えない趣味興味のものは 全く無かったのでしょうか??。 



「騒がれたので」福岡女性殺害
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=5709326
0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する