mixiユーザー(id:27147830)

2019年06月27日11:19

99 view

日米安保の起こりは アメリカが日本を守る為ではなくて 敗戦した日本が 二度と再び 軍事大国には ならせないようにする為と 日本の陸・海・空を アメリカの国益の為に使う だったのだから。

憲法9条とは 敗戦した日本が 白人至上主義の欧米諸国に 二度と再び 刃向かえないようにする為にが 大元に有ったものなのだから。

あの大東亜戦争は アメリカの 当時の中国に対する 利権だったのだから。

アメリカのルーズベルト大統領は 昔のイギリスが 昔の中国に対して 吹っ掛けた アヘン戦争で 儲けた家系だったのだから。

ロシアのスパイであった アメリカの政府高官が あのハルノートなるものを作ってでの 当時の国務長官のハルに持って行ってでの 当時のルーズベルト大統領も承認した。

で このハルノートなるものでもって 日米開戦へと繋がって行った。

あの時代 ロシアは 西には ヒットラーのドイツと 東には 大日本帝国に 挟まれていたから。

ロシアが 日本とアメリカを 戦争させるように仕組んだ なのです。

で ロシアは 日本の戦力が 北へは向かわないように 南に向かうようにも 画策した。

だから 日本は インドシナ半島の方まで 行ったし インパール作戦なるものも した。

  

■「日本はテレビで見るだけ」トランプ氏、日米安保に不満
(朝日新聞デジタル - 06月27日 02:43)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5680942
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する