mixiユーザー(id:27147830)

2019年06月24日20:47

76 view

その店舗・部署・仕事場・職場とかの人達が言うと パワハラ発言で訴えられる?対象に?なるから? 外部・系の講師に言わせるようになった としか 思えない。 

私の部署は 昔は 時間給働きの人達は 20時半までは3人は居たのに。
今では 19時までが一人と 20時までが一人とに されています。

月間内で 87時間以内だと 税金を支払わなくて良いから 自分の ほぼ希望通りの勤務開始時間に来て 自分の ほぼ希望通りの勤務終了時間
で 帰る人達ばっかりに なっています。

昔は 売り場の人達が 商品を集めてくれていたのに。
今では チャーター便の荷物作りの合間に または これば終わってしまってからで やっと 翌日 郵便局が配達する 遠方エリアの御客様の注文分の商品の 商品集めを しています。せられています。

チャーター便の荷物作りも 15時に締めの便のが・のは 一桁数字での前半の数字の件数とかでは ないのに。15件以上は軽くで 17件とかので 入ってきたりしていると言うのに。

でも これの荷物作りは 3人か4人であるのに。一人は 納品書に関係する 関連の作業に 取られてしまうと言うのに。これの修正箇所が また 多いと言うのに。
多いのは 13時での注文締めの時のも 決して少なくはないのですが。
 
最近は 以前は 1時間取れていた休憩時間が 全く取れなかった日だって あった次第なのです。

時間給働きの人達は 残業は出来ません と言って どんな状況でも 帰る人達ばっかりなのだから。休憩時間を 取らない 取れない 事が 最近は ありだした。

時間給働きの人達は 働いて収入を得ているのに 税金を支払わない 月間87時間以下にしている人達ばっかりだから。


 
■追手門学院、「不適切」の認識 「腐ったミカン」発言
(朝日新聞デジタル - 06月23日 18:12)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5676026
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する