ホーム > mixiユーザー(id:27147830) > mixiユーザーの日記一覧 > そもそも 自民党が 国政選挙で 支持者である高齢者・系の人達に 嫌われたくなかったから 大胆な改革をしなかったのが 悪いのです。消費税の初導入時期が 最適だった。

mixiユーザー(id:27147830)

2019年06月19日05:49

14 view

そもそも 自民党が 国政選挙で 支持者である高齢者・系の人達に 嫌われたくなかったから 大胆な改革をしなかったのが 悪いのです。消費税の初導入時期が 最適だった。

消費税は 社会保障に使う が 触れ込みだったのだから。

安部首相は 外国には わりと?すぐに?4000億円とか 支援・援助の表明をしてきた。
 
生活保護は 日本人には厳しくて 在日と呼ばれている 朝鮮半島の民族系の人達には 甘いのだから。

生活保護受給率は スマートフォンにも付いている YouTubeの画面では 在日と呼ばれている人達は 日本人の3倍とか6倍とか 言われていたし。

消費税の初導入時期は 日本国は 世界第二位での経済大国だったし。
若者系の人達は 今よりは多かったし。老人系の・高齢者系の人達は 今よりは少なかったし。

だから 年金の大改革時期だった。

日本人が 外国との貿易で 儲けた・儲かった お金は 日本国内の社会保障の向上に 使うべきなのです。

外貨準備金・的な感のお金は 今は 昔みたいに 固定相場制ではなくて 変動相場制だから 使いにくい面が・は あるらしいのですが。 



■安倍首相「金融庁の議論乱暴」=老後2000万円問題で
(時事通信社 - 06月18日 19:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=5668876
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する