mixiユーザー(id:27144655)

2020年07月05日06:54

107 view

半夏生

フォト
この頃に降る雨を「半夏雨」と言い、大雨になることが多い。

球磨川氾濫にとどまらず、中国では三峡ダムが「CG」になっています。

フォト
ZOZOの前澤のベーシックインカム、面白そうだからアンケートに答えたった。最初の投下資金が循環し誰かに溜め込まれる事がなければ、消費を永久に喚起する。そう思い「パチンコ循環理論」をぶち上げたが消去要求された。

フォト フォト
新しい髭剃りを購入、フィリップの製品だけど、ヤマダ電機のねぇさんの話では、本日3台目のお買い上げー何があるのかしらーと曰う。皆で消費しようね。
フォト フォト
15兆の都債が発行されたら100万円程購入を夢見る眠猫猫でした。

7 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する