mixiユーザー(id:27144655)

2020年01月26日20:37

67 view

深刻な間違い

これはHome podで「King Gnu」のことを「キンググニューかけて」と言っても2回目にはちゃんと流してくれるそういう話でなくて。
フォト
箱根にはプリンスホテルが2軒あるという話だよ。
ザ プリンス 箱根芦ノ湖 ホテル  と
箱根湯の花温泉ホテル
最初「にごり湯」の湯の花温泉目指して行っていたのに、途中から箱根芦ノ湖に向かっていて着いたら芦ノ湖畔 蛸川温泉 龍宮殿のお湯にどっぷり
フォト
さらにロッカーキーを無くし6,500円の請求→払う前に鍵見つかる
フォト
えんえんとホテル目指して歩いているのになぜ途中で気がつかん
フォト
結果竜宮殿人がいなくてよかったけど
フォト
その前に、ロマンスカーの隣の人、念仏を唱えていてあれがよくなかった。
フォト
そうは言っても、悪いのは箱根の近傍にプリンスが2軒もあると知らなかったあたいさ
フォト
疲れて疲れてご就寝
フォト
5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する