mixiユーザー(id:27144655)

2019年09月18日13:58

84 view

取れないところにあるもんだなす

これが私の本当の夏休み・・・何しろ計画が行き当たりバッタリ
そもそも、博多→新宿バスタのバス個室一週間取り間違えていますから・・
朝六時にのぞみで出発
フォト フォト
何をするかというと
博多→九州新幹線→高速バスで帰ってくる1泊2日の小旅行
フォト フォト
お昼くらいに到着、博多のうどんはどんなものか初体験と思ったらそばじゃん
フォトフォト
初九州新幹線しかも往復
フォトフォト
九州新幹線の注意点・・車販がありませぬ(Macでしゃはんてないのね)
フォトフォト
博多始発かと思ったら結構人が乗っている、新大阪から出ているみたいです。
フォト
博多バスターミナルの上にネカフェがありそこで2時間の休憩です。
シャワーもあります。無料と言いながらレンタルタオル代かかります。
なんか店員、めんどくさそうな態度、でも東京がおかしいのかな?あのスマイル0円、異常に明るい店員・・・でもなんか言いたくなる・・
バスはかた号 18:40→10:00 20分遅れで到着
なんか山陽道の深夜、車を止めて実況見分するんだって、それでうちらは、中国道へ
この中国道、寂しいところを寂しく通過、私の駅取り寂しいところが残っておる
ホント1駅のこしを解消してくれるまるで決められたかのように・・
フォトフォト
あおなみ線なんかホント取れない、リアル地図では結構遠いよ
バスは少ないサービスながらみんな静かに乗ってるよ、年配の方利用してるよ、多分眠れないよ
フォトフォト
でもあとバスに乗るのなら青森→東京があれば
フォトフォト
バスに囚われた囚人のように駅を取ります。最高に幸せな中国道・・
フォトフォト
もう言葉もないいつできるか俺の夏休み
フォトフォト

8 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する