mixiユーザー(id:27134423)

2020年04月09日10:42

70 view

面談相談時のマスク着用のお願い

世間は殺伐として息苦しいですが、空気は春めいて気持ちいいですね!
露木行政書士事務所・露木幸彦と申します。

さて新型コロナウイルスに影響されない業種がないと言っても過言ではありません。
3月16日、事務所の営業に支障はないとご案内しましたが、状況は刻一刻と変化しています。

3月16日のブログ
https://ameblo.jp/yukihiko55/entry-12582533688.html

私の家族には末期がん患者(悪性リンパ腫)がおり、万が一、感染した場合は
命を落とす危険が極めて高いです。

そのため、相談者⇒私⇒家族という経路で感染するのを防がなければなりません。
そこで「面談相談」の方に限り、マスクの着用をお願いできればと思います。
もしマスクを用意できない場合、こちらで用意し、無料で差し上げます。

それ以外の相談については今までと変わりません。
面談以外にもLINE,電話、メールなど直接、顔を合わせずにご相談いただくことも可能です。
スカイプやLINEでしたら通話は無料です。

相談方法の一覧は以下のページを参考になさってください。
http://www.tuyuki-office.jp/rikon9015a.html

こちらの都合で恐れ入りますが、何卒ご協力いただきますよう
お願い申し上げます。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する